top of page
  • 執筆者の写真前田典子

『潜在意識のクリーニング』自分を見つめるヒーリングセッション♪

更新日:2023年5月18日


一年で最も心弾む季節。

春は冬の間、蓄えたエネルギーが芽吹く時。


私の中のエネルギーも、さらに力を増し自由に風に乗って何処へでも飛んでいけそうだ。





良いことも。

一見そうでないように思えることも自分の心次第で描かれ方が違う。


目の前の現実は自分の中にある潜在意識が作り出している。

自分の思いがいかようにも現実を変化させ、自分が思いたいように描いて見せるのだ。



自分が幸せと思うか、思わないか?

は、心にある自分がこれまで自由に選択してきた思いの集積やその成り立つシステムで変わる。


だから、少しでも日々心が晴れやかであるように、、

心に溜まってしまった自分が望まない思いのあり方を浄化し、正しく思う道筋に修正していくことが大切なのだ。




私もまだまだ心の中は準備中。

縁ある人たちと学び合いながら修正中。






【潜在意識のクリーニング】

興味がある方は

PetitBourセッションもお試しください。

もしかしたら自分の人生を見つめられるきっかけがみつかるかもしれません。



☆レイキヒーリングセッション おためし 30分〜

予約制

心を浄化しリラックスした心境へ導きます


☆トークセッション おためし30分〜

予約制

思いつくままの何気ないお話の中に、自分の考えが見えてくるかもしれません。





様々に心をためし、行動し、それにより気づき、変化していく心と響あい、自分らしさを見つけていきます。



















閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6/8・9更科有哉・あさこWS

6/8・9更科有哉・あさこアシュタンガヨガWS 参加希望者受付開始❕ 2024年6月に約6年ぶりとなる更科有哉&あさこWSが決定致ました!
有哉先生のベーシッククラス、ヴィンヤサクラスはもちろん、今回はあさこ先生の座学もあります。 全てのクラスが初心者でも可能なオールレベルになります。
尚、会場の都合上今回1クラスの定員が限られますのでお早めのご予約をオススメします。ぜひこの機会をお楽しみください

Comments


bottom of page