• 前田典子

素晴らしいヨガティーチャー達が続々と弘前へ♪


10月5.6日井上英樹先生が弘前へ初上陸!


インドマイソールアシュタンガヨガ総本山で、日本人初のシャラート師のアシスタントを6度務めた先生。


まだお会いした事はないけれど、信頼できるお客様からのオファーをいただき、この度実現したワークショップ。


ワークショップ開催にあたり、電話でお話をした際、『優しい思いやりのある方だな』と、感じた。


51歳と聞いて、私と一つ違いで年が近く、少しマインドが似ているかも知れない。。と、親しみも感じられた。




選ばれし者だけが授かることができる

洗練されたインドマイソール哲学と、


本物のアシュタンギから得られるであろう恵を

今から楽しみにしている。





一人でも多く、ヨガを愛するみなさまへお届けしたいな。。



アシュタンガは初めて、、という方、

ドキドキしなくて大丈夫ですよ。

無理せず

ぜひ午前のマイソール、レッドクラス2日間ともに、できる範囲でご一緒くださいね。

未知の領域でこそ、新しい自分が見つかるものです。

自信を得られるチャンスです!



2つ目の午後のクラスはどちらもなかなか聞けないアシュタンガヨガ哲学が学べます。

こちらも最高におススメです。

なかなかアシュタンガヨガ哲学を紐解き丁寧な解説を聞くチャンスはありませんよ。


自分で本を片手に勉強していてもわかりにくかったですよね。


4つすべての講座をご受講の方へは、プティブルから感謝を込めてプティブルレッスンチケットの購入時にご利用いただける割引券を差し上げます。


二つの特典である、1ヶ月前お申し込み早期割引、(9月5日、6日)

二つ以上ご利用割引と共に進呈します。


2つご受講 500円サービス

3つご受講 1000円サービス

4つご受講 1500円サービス




お見逃しなく。



英樹先生による

2日間に渡るスペシャルな時間をぜひご堪能ください。





53回の閲覧

​© 2019 Petit Bour. All rights reserved.

  • グレーFacebookのアイコン
  • グレーInstagramのアイコン