top of page
  • 執筆者の写真前田典子

来年のこと♪


10月を前に、、

お客様達からの来年のご予約についてのご質問が増えてきた。。




PetitBourでは、来年一年間のご予約開始は10月から。


現行の年間でのご予約希望者様へは来年もご継続か?ご変更か?をお聞きしている。


新規の年間ご予約希望者様からは、月に何回のご来店を希望されるのか?何曜日?何時?

プライベートレッスンか?何名かでのセミプライベート レッスンか?などをお示しいただいている。



あとは、例年のイベント、レイキやヨガセラピストなどの講座日程を確保し、

定期的な出張ヨガ、、

定休日のようで定休でない月曜日のお休みと、

お盆休み、お正月休み、年一のリフレッシュ休暇を入れて、、、




それらを全部スケジュールに当てると、ほとんど一年分の日程がうまります。



毎年来年こそは、しっかりお休みをとって、、

ゆとりあるスケジュールにしよう!

ダウンサイジングだー!

と、思っているのですが、、

ありがたいことにご希望をいただくと、できるだけお答えしたいという思いが勝ちます。



心身のバランス、、人生設計、、

自分らしさ、、


毎年10月は、これからの暮らし方、あり方を考える時をいただいている。



すべてをデザインするのは自分。











閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6/8・9更科有哉・あさこWS

6/8・9更科有哉・あさこアシュタンガヨガWS 参加希望者受付開始❕ 2024年6月に約6年ぶりとなる更科有哉&あさこWSが決定致ました!
有哉先生のベーシッククラス、ヴィンヤサクラスはもちろん、今回はあさこ先生の座学もあります。 全てのクラスが初心者でも可能なオールレベルになります。
尚、会場の都合上今回1クラスの定員が限られますのでお早めのご予約をオススメします。ぜひこの機会をお楽しみください

Comentários


bottom of page