• 前田典子

早起きをして自分の時間。サップと、ヨガと、グランメールホテル朝食♪


初サップ♪


朝6時!『いつも頑張っている皆様に、早起きをして自分の時間を楽しもう』をテーマに企画された今回は、、、


鯵ヶ沢はまなす公園 海水浴場に元気に集合!


海は私達だけ!まるで貸切♪


ドキドキしながら、準備をし、Good Adventureさんのサップ体験のレクチャーを受ける。





そこまでは、私には全くできる気がせず、、、私はきっとパシャパシャ水遊び程度で終わるのかな?

と、思ったりしていたが、


いざ入水!!

不安は一変!!


えいっ!と、サップを海に浮かべ、一歩海に入るや否や、思いの他、海水が気持ち良く、

一気に

にテンションが上がった♪


『うわっ、楽しっ♪』


そこからは、インストラクターの緑さんのわかりやすいレクチャーにより、スタンドアップパドルを満喫できた!!


さっすが、皆さん!

ヨガをされてる方ばかり、ものの10分でスタンドアップ。


これには緑さんも驚き?


海でのサップは、波があるため、川などより難しいらいが、楽しい仲間達とワイワイさわぎながらの体験!


無条件で楽しむ事ができた。



興奮覚めあらないサップのあとはヨガと、ホテルグランメールさんの美味しい朝食〜♪



初体験サップの達成感を味わいつつ、

海を眺めながらリラックスした時間は最高!

さらに格別。


しかも、しかも!


今回限り?かもしれないくらいお値段がお安く、サップとヨガと朝食込みの全部でなんと3800円。


あとで比較して調べてみたところ、びっくりしてしまい、、本当に今回はラッキーな企画だったのだと実感!



今回のようなトリプル企画はまたいつか、、ご縁があれば。。


ですが、グッドアドベンチャーさんの

これからのアドベンチャー企画はまだまだありますから、ホームページをチェックしてみてくださいね。


最後にご参加の皆さま、サップインストラクター緑さん、グランメールさま、ステキな経験をありがとうございました。


新しい事は、自分に勇気を与えるね。


また、がんばろっ♪と、思えた夏の思い出。。






17回の閲覧

​© 2019 Petit Bour. All rights reserved.

  • グレーFacebookのアイコン
  • グレーInstagramのアイコン