• 前田典子

宇宙のエネルギー♪レイキ

更新日:8月15日


毎朝のセルフメディテーション♪


窓を開け、空を見上げ、朝の空気とともに、宇宙から降り注ぐ生命エネルギーを身体中に吸い込む♪


目には見えないが、宇宙から私達全てはそのエネルギーの恩恵を受けているらしい。



身体の中にもともと流れている生命エネルギーの存在。

それは、宇宙に充満するエネルギーだそう。


昔から宇宙なぞと言うものが確かにあるとは知らない頃から、

偉大なる先駆者達は、その大宇宙・ブラフマンと自分達を小宇宙として一体であることを指し示し感謝し崇めてきた。


すごいよね。


いろいろな論理、哲学を学べば学ぶほど、宇宙の偉大さ、計り知れないエネルギーの存在が確かにあるとわかるのだろう。



私も宇宙の一部。

みんなも、、


地球以外に存在する誰かも、

何かも、、

宇宙の一部なのだ。




目で見ることができなくても、確かめられなくても、、私は信じることができた。


だって、私はたしかにオーラや、自らを包みこむ波動の存在を目にしたり、触れることができるから。。



毎日のメディテーションにより、感覚が研ぎ澄まされてきた。

レイキ法の実践で宇宙の波動たるものを浴びつづけ、この身の中に実感できるようになってきたから、、


宇宙のエネルギーは分け隔てなく

誰でもに降り注がれており、、恩恵を受けることができるが、

その降り注がれるエネルギーの量や質は、その人の器の大きさや、受け止める準備ができているかによって決まるらしい。


それも納得。

受け入れる器分にしか、受け止められないもんね。


だから、今日も朝一番に素直な気持ちと、誠実さと感謝を持って空を見上げるんだ。




24回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示