• 前田典子

エサレンマッサージプラクショナー


エサレンマッサージプラクショナー(指導者・施術者)としての鍛錬。

それには終わりがない。


クライアントに向き合うためには、

常に自分自身が満たされた状態でいないとならない。

鍛錬を欠いてしまったならば、すぐさまセッションはつまらないものになってしまう。



鍛錬法はいろいろだが、


なかでも日常の過ごし方がとても心身に影響を与える。



自分の為のメディテーションを続けること。


瞑想、ヨガ、レイキなどで、

心を清らかに保つ。


日常をおだやかに、丁寧に過ごすこと。


日々の様々な意識の中で、必要以上に振り回されず、いつも変わらぬ魂からのサインと、

一筋の光の存在を見失わない。



エサレンマッサージをするにあたり、有り難いことに、いつも自身を見つめなおすことができる。


ありがとうございます。











32回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021 Petit Bour

あけましておめでとうございます♪ 昨年中は大変お世話になりました。 いよいよ 新しい年が始まりましたね。 今年も良き年となりますよう、 心新たにPetit Bourとともに過ごして参りたいと思っております。 年明けは、1月5日夜ヨガにて 皆さまにお目にかかれるのを楽しみにしておりま す。 前田典子

掲載記事のお知らせ

Petit Bour が、 最新版 『SPOSHIRU』と言うスポーツメディアに紹介されました♪ 良かったら、一度のぞいてみてくださいね^_^ ↓↓↓ https://sposhiru.com/7b7295ec-876a-4f9a-b8a7-1f717e746547#-5

​© 2019 Petit Bour. All rights reserved.

  • グレーFacebookのアイコン
  • グレーInstagramのアイコン